リフォームのリフォーム(笑)
2020.11.12
今朝の気温は8度なん、今年一番の冷え込み、私も昨夜からは羽毛布団出しましたけど、気持ちいい布団から抜け出せない季節になりましたねぇ~爆  笑、日中はけど暖かくなるんだとかの大阪の朝です。
 
 
 
 
 
今朝は自転車で出勤、スマホ忘れてきたのに、工房直前で気が付いたんですが、、、、、、
 
 
 
 
まぁ、誰から連絡あるわけでもなく、いらんかぁ~って思ったんですが音譜
 
 
 
 
今日はヤフオクの荷物送らないといけないで、、、、、、 あせるスマホあった方がいいんだよね~滝汗
 
 
 
 
 
で、取りに帰ったんだけど笑い泣き
 
 
 
 
 
荷物送んのんにスマホがいる時代(笑)
 
 
 
 
 
みなさん、おはようございます
 
 
 
 
 
でまぁ、形見のオパールのリフォームなんだけど
 
 
 
 
 
シンプルが良いとのこと、既成枠で選んでもらったんだけど
 
 
 
 
 
枠を選んでから、、、、出来上がる前に、、、、、、、、、
 
 
 
 
 
やっぱりな、もう少し華やかにな、ご希望が追加か爆  笑
 
 
 
 
 
 

 
 
で、リフォームが出来上がるまでに、リフォームか
 
 
 
 
 
 
既成枠に、手作りパーツ追加でリフォーム(笑)
 
 
 
 

 
 
 
ちょっと、豪華にキラキラで出来上がりました
 
 
 
 
 
まぁ、なんだって出来るジュエリーノ工房ですラブラブ
 
 
 
 
 
さぁ、今日もがんばっていきましょうね~~~~~