VRゴーグル届いてん、、、
2020.11.11
昨日よりも寒いような朝、今年の冬は寒くなるだってね~な、今週ももう週中、水曜日大阪の朝です
 
 
 
 
 
みなさん、おはようございます
 
 
 
 
でまぁ、やつに勧められた、VRゴーグル「OCULUS QUEST2」は早速買っちゃったんだけど爆  笑
 
 

 
まぁ、パソコン要らずで、これ単体でVR体験が出来て、画像も秀逸らしいか、ネット上での評判もめちゃいいみたいなんで、、、、、、、、、 音譜
 
 
 
 
 
で、早速やってはみたんだが 、、、、、、、、、、、、
 
 
 
 
 
私みたいなメガネ人には、ちとフィット感がなぁと、、、、、、、、あせる、、、、、、奴がいうほどかぁ、笑い泣き、、、、ネット上の評判は、ステマちゃうんかぁあせるな、感想でしたけど、、、、、、、、
 
 
 
 
 
まぁ、二日目、昨日はちと眼も慣れたか、まぁ、まぁ、ええやんで爆  笑
 
 
 
 
 
喜んでますが、、、、、、、、、
 
 
 
 

 
 
ただまぁ、これの性能がいいだけに、、、、、、前の安っいその辺の画像でも楽しめたVRゴーグルよりも、、、、、、、、これが画像を選ぶようですね~
 
 
 
 
 
あと、、、、、、私、、、、、、、パソコンは二台開いて、タブレットとテレビで動画見るタイプなので、、、、、、、、、、笑い泣き
 
 
 
 
 
これ着けてると、他の動画が見れないのと、、、、、、、、滝汗
 
 
 
 
コップでハイボールが飲めませんがあせる
 
 
 
 
 
今日からはストローで飲もう笑い泣き
 
 
 
 
まぁ、気になる方にはお勧めでしょうか音譜
 
 
 
 
 
んで、御旗になった、3DCADデータはいつ試すんやら(笑)
 
 
 
 
 
さぁ、今日もがんばっていきましょうね~~~~~