卒業したか、、、、
2020.11.10
一段の冷え込みか、昨日の帰宅時は薄手アウターではちょっと寒かったか、大阪の朝です、、、、、、
 
 
 
 
 
みなさん、おはようございます
 
 
 
 
 
でまぁ、昨日はオーストラリアに行っている、「うちの少年」称な爆  笑、息子が大学を卒業したんだとかの連絡と、、、、、、「今までありがとう、、、」な、、、、、、
 
 
 
 
メッセージが来ました音譜
 
 
 
 
まぁ、私にとっては少なからずな、きっと本人にとっては、もっとなハンディを持って生まれてきたけれど、、、、、
 
 
 
 
 
最初に行かせた、14歳での短期留学は楽しそうな写真がいっぱいあって、、、、
 
 
 
 
17歳で行った、一年間留学は、行った初日に電話があって、帰りたいって、、、、、、
 
 
 
 
けど、一年がもうすぐって時には、「僕はもう帰りません!」宣言もあって、、、、、、
 
 
 
 
どっちも父さんは困惑、困ったんだけど、どうしようかか、、、、、笑い泣き
 
 
 
 
 
けどまぁ、子育てはめちゃ楽しかったよ、、、、、、、
 
 
 
 
 
最近の君の対応は、、、、、、、、、まぁ、そこそこ大人に育ったね~かニコニコ
 
 
 
 
オーストラリアで、大学に行きたいって時には、私的には反対したそれにはいろんな理由もあったけれど、、、、、、
 
 
 
 
 
自分でこじ開いて行ったなぁ爆  笑
 
 
 
 
 
私には過ぎた経済負担がのしかかりました汗めちゃしんどい時期もあったなぁ、、、、、、、
 
 
 
 
けどまぁ、卒業おめでとう、海外の就職事情は私にはわっからないけど、、、、、
 
 
 
 
SNSで見る、最近の君の顔は痩せてもいなくて、ちょっとは膨れているので
 
 
 
 
 
大丈夫なんな~、心配はしていませんけどラブラブ
 
 
 
 
 
最近の二回目の、「僕はもう帰りません!」宣言は、、、、、、、それはそれで安心もしたんだけど、、、、、、笑い泣き
 
 
 
 
 
 
まぁ、良くがんばったなぁ笑い泣きこれからもがんばれ~~~音譜
 
 
 
 
 

 
 
 
4歳くらいだったか、金剛山登山付いてきてくれた時(笑)
 
 
 
 
 
さぁ、私も人生がんばっていきましょうね~~~~~