難ジュエリークリーニング、、、、、
2020.11.07
しとしと雨降る、週末は土曜日大阪の朝です
 
 
 
 
 
みなさん、おはようございます
 
 
 
 
でまぁ、今週のお仕事、私史上、最難か滝汗
 
 
 
 
 
で、ただのロー付けと、クリーニングなんだが笑い泣き
 
 
 

 
 
 
 
ボールチェーンのデザインチェーン、まぁ、ニットなんか着ると糸がからまりやすいか、、、、、、、滝汗
 
 
 
 
 
んで、切れたところのロー付けは火でやるにしろ、レーザーでやるにしろ、、、、、
 
 
 

 

 

 
 
 
 
全パーツ部分がこの状態笑い泣き、全部綺麗に取ってからなんだが、まぁ、全部取るのに、1時間ほどかかったか、そして全体が弱ってるのか、綺麗にするのに別の場所が2,3箇所切れたんだけど、、、、、
 
 
 
 
 
それは誰のせい(笑)
 
 
 
 
 
で、まぁ、工賃はロー付け1箇所分とちょっとしか請求はしないんだけど笑い泣き
 
 
 
 
で、心身疲労ななな後はあせる
 
 
 
 
ブレスレットの修理
 
 
 

 
 
こ、これもか笑い泣き
 
 
 

 
 
って、てか、そのあとの指輪のお直しも、この汚れは石鹸かなぁ笑い泣き、、、、まぁ、これは洗浄機で取れますが音譜
 
 
 
 
 
ずっと着けっ放しなジュエリーは使い様ですが、たまにはメンテナンスもねぇラブラブ
 
 
 
 
 
今日はヤフオクで売れた洗浄機を発送しよう、他のんも喜んでもらえるところに落札されるといいなぁ
 
 
 
 
 
みなさん、良い1日をねぇ爆  笑