出張工具、ドナドナ、、、、
2020.11.03
昨日の雨も上がり、今日はいい気候で推移するんだとか、文化の日は特異日だったっけ、今日は祝日大阪の朝です。
 
 
 
 
昨日はご来客な方に、こんな手ぬぐいを頂きました音譜
 
 

 
 
ありがとうございます。音譜ラブラブ爆  笑
 
 
 
 
 
みなさん、おはようございます音譜
 
 
 
 
 
でまぁ、最近、行かなくなった工房出張なんですが、、、、、、
 
 
 
 
 
以前は、ジュエリーのイベントで、その場でお直しなんてのを依頼されては随分行っていたんだけど、、、、、、最盛期は、年間60日くらいか、、、、、、
 
 
 
 
 
んで、ここ2,3年では、、、、、、、、
 
 
 
 
 
去年行った1回だけか、そのイベントも、8年ぶりだったようなあせる
 
 
 
 
 
でまぁ、昨日は工房の整理をしながら、、、、、、、、、、出張用機材もだいぶん場所占めているので、、、、、、、、、、
 
 
 
 
 
整理しちゃおうか、出張工房は引退しちゃおうかで、、、、、、、
 
 
 
 
 
決定クラッカークラッカークラッカークラッカー
 
 
 
 
 
 
 
まぁ、まだ最初行きだしたときは、上手な段取りも出来なくって、出張用作業机作っては、工房にある大型バフモーターや、酸素ボンベと、本気バーナーなんぞを持ってたいそうに車でなきゃ行けなくて、、、、、、、
 
 
 
 
 
一番、車で走った年が、年間4万キロだったか爆  笑、なんかのドライバーなみか、、、、、、、、、音譜笑い泣き
 
 
 
 
 

 
 
こんな子も、途中からは出張用に、導入、大活躍してくれたなぁ、、、、、、、ラブラブ
 
 
 

 
これで、酸素ボンベ持って行かなくて良くなったなぁ、、、、、、、音譜
 
 

 
 
最終形態でも、これで、まぁ、送っては電車でも行けるようになってたけど、、、、、、、
 
 
 
 
 
昨年の、最後では出張用、作業台と、、、、、、、、、、洗浄器が寿命を迎えたか、壊れたちゃったので、、、、、、、滝汗
 
 
 
 
 
もう、この機会、出張工房は卒業しま~す爆  笑
 
 
 
 
 
 
でまぁ、使ってないこんなんも合わせて、、、、、、、、ヤフオクでドナドナか、、、、、、
 
 
 
 
まだまだ十分使えそうなので、、、、、
 
 
 
 
これから始める方や、ホビーな方に、、、、、、大事に使ってもらえるといいな
 
 
 
 
皆さん、良い一日をね~~~~~
 
 
 
 
 
ちょっと出勤して、今日は映画でも見ようニコニコ