横浜またINDUと、、、、、
2020.11.02
しっかりと雨の降っている、けど午後からは止むんだとか、飛び石連休中、中日、週明けは月曜日、大阪の朝です。
 
 
 
 
まぁ、また僅差で爆  笑、都構想が負けたか、まぁ、残念とともに、無理に都構想もなぁ笑い泣きな感じだったので、、、、、、、、
 
 
 
 
 
大阪市っていうネーミングプライドが無くなるってのもあったか、音譜
 
 
 
 
 
 
みなさん、おはようございます
 
 
 
 
 
んでまぁ、昨日、横浜最終日は、ホテルで朝ごはん部屋食を食べては
 
 
 
 
 
 

 
 
横浜港は、大桟橋へお散歩、体操大きなクルーズ船も停まっていました爆  笑
 
 

 
こんなんで旅行も楽しいんだろうねラブラブを大きく想像してしまうけど音譜
 
 

 
 
みなとみらいの景色もきれいで、くつろぐ人も多い、山下公園をブラブラしながら、、、、、、、、、、
 
 
 
 
そして、またインドの弟のお店「INDU」でランチか爆  笑
 
 
 

 
 
どれも、これもオーガニックな素材、美味しそうなメニューがたくさんあるんだけど爆  笑
 
 

 
 
マトンのカレーと音譜
 
 

 
 
チキンのドーサを頂きました、ビールは1杯だけねラブラブ爆  笑
 
 
 
 
 
まぁ、どっちもめちゃ美味しかったんだけど、GOTO利用できる間に、もう数回は来てやろうかと思ってるんだけど、、、、、、、ゲラゲラ
 

 
 
 
 
食後はこれまた美味しいチャイを頂いて、、、、、、、、
 
 
 

 
 
ビールのコースターには、、、、、、、、インドの夫人は世界の11パーセントの金を所有してるんだとかかびっくりすごいなぁ~~~~
 
 
 
 
 
 
で、今回は9000円分の地域振興クーポンなんだけど、、、、、
 

 
 
きっちり、お土産で使い切りました、8984円でチャリ~ンか音譜紅ショウガ天がグッドプレイ(笑)
 
 

 

のんびり帰阪な新幹線車中、、、、、、、、、

 
 
 
 
楽しかったなぁ爆  笑
 
 
 
 
 
んで、今日からは、何も考えずに購入してしまった、レーザーマーカーの、、、、、、、、、
 
 
 
 
 
場所作りせんなん笑い泣き
 
 
 
 
 
さぁ、今週もがんばっていきましょうね~~~~~