鎌倉江ノ島Goto〜ん♪
2020.11.01
曇り空、横浜スタジアム前のホテルで迎える、飛び石連休、日曜日の朝です
 
 
 
 
みなさん、おはようございます。
 
 
 
 
でまぁ、昨日は鎌倉と江ノ島に行ってみたのですが爆笑
 
 
 
 
 
まずは鶴岡八幡宮、、、、
 

 
 
 
通常は年に2回しかやらない、自分お祓いをこのコロナ禍、連日やってるんだとか、私もやらせてもらえたんだけど、爆笑
 
 
 

 
 
 
境内は七五三なお子たちがいっぱい、結婚式もやってたなぁラブラブ
 
 
 
 
 
でまぁ、江ノ電に乗っては江ノ島では、ちょうどお昼時、、、、
 
 

 
 
しらすどーん音譜生しらすと釜揚げしらすの2色どーんラブラブ
美味しかった〜爆笑
 
 

 
で、江ノ島散策、タワーからは景色もいいお天気、絶景音譜、遠くには富士山もね〜爆笑
 

 
 
途中、たぬきにも遭遇、いるんだねぇびっくり
 
 

 
 
んで、上っては下りては、江ノ島の果てまで行ったんだけど、ここまでもめっちゃ歩いてるんですが笑い泣き
 
 
 
 
そのまま来た道帰るんかでは!?あせる、、、、、
 
 

 
 
船で帰ろう(笑)
 
 

 

 
 
良いお天気下、潮風も気持ち良くて、、、、、、音譜
 
 

 
 
さっき登ったタワーを眺めながら、、、、、、一時間程かけて来た道を、10分程で帰れます爆笑
 
 

 
 
で、前回は来れなかった、鎌倉大仏にもご挨拶、存在感、迫力、半端なかったでしょうか〜爆笑良い!!音譜
 
 

 
鎌倉大仏限定、鬼滅って、この商売人めっ爆笑か、、、、、、
 
 
 
 
 
で、元町はインドの弟のお店に向かったんだけど、、、、、
 
 

 
 
チャイとおやつをまずは頂いて、、、、、、ラブラブ
 
 
 
 
 
ここからは横浜ブルジョワ婦人ラブラブとひと仕事、、、、、、、
 
 
 
 
 
まぁ、なんとか〜音譜音譜音譜まとめられたかな〜爆笑
 
 
 
 
 

 
んで、ビールタイム、夕食の始まり〜クラッカークラッカークラッカー
 

 

 

 

 

 
 
私、インド料理、初ドーサ、これめっちゃ美味しいやんびっくり
 
 

 
 
食べごたえある、春巻きみたい、気にいったわ〜爆笑ラブラブラブラブ
 

 

 
マイフェイバリット、インデイ、チャオメンもね〜音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ爆笑
 
 
 

んで、今また東横インで部屋食、朝食を食べて、、、、、、今から山下公園、大桟橋行って、またインドの弟のお店でお昼ご飯の約束に行って、帰阪予定、、、、
 
 
 
 
楽しい横浜時間だねぇ〜、、、、音譜
 
 
 
 
Goto満喫中(笑)
 
 
 
 
みなさん、良い一日をね〜