大晦日も出勤(笑)
2020.12.31
今日そしてあす元旦は大寒波な予報な大晦日、今の気温は九時過ぎにして2℃、各地で大雪も懸念されている大阪の朝です
 
 
 
 
 
今朝は極暖仕様で出勤してきたのですが、出勤してるんかい!爆  笑
 
 
 
 
 
 
 
 
年末休暇は無いようなで爆  笑、サンプル作りに精出してます(笑)
 
 
 
 
 
みなさん、おはようございます
 
 
 
 
んでまぁ、今年の始めなんて、ダイヤモンドプリンセス号のコロナ感染なんて他人事のように思っていましたけど、あせる
 
 
 
 
昨年末に比して、今年はこんな一年を過ごすなんて想像を絶する一年でしたけど笑い泣き
 
 
 
 
まぁ、あっと言う間の大晦日ですね、(仕事してるけど(笑))
 
 
 
 
コロナ第一波では、これさえ乗り越えれば収束するって思ってたな、、、、、
 
 
 
 
まぁ、そして、こんな状況下で、生活が変わっていく、変えていかないとという意識も強く感じていて
 
 
 
 
コロナがきっかけのこの変化はきっと止まらないのかと思うけど
 
 
 
 
 
私にしてはそのきっかけが気付かせてくれたことは大きかったけど、、、、
 
 
 
 
 
コロナが無ければ、どんな年末を迎えていたのでしょうか、、、、、
 
 
 
 
コロナが無ければ、絶対導入していないであろう新機器フレンチ―が工房に鎮座しています、その子とのお付き合いで、大晦日出勤している私ですが、、、、、爆  笑
 
 
 
 
ローリングストーンズ、人生はどこかに向かって転がっていくもので、、、
 
 
 
 
流されて転がるのか、自身で転がるのか、、、、、、、
 
 
 
 
 
いろいろたくさん考える時間があった今年、転がるきっかけになった希少な出会いもあったんだよね、、、、、、
 
 
 
 
まぁ、それを待ってた私もいたんだと思うんだけど音譜爆  笑
 
 
 
 
 
人によっては、世界を襲ったこの2020年が人生のどの時に来たかが、大きい、めちゃ大きいか、、、、、、、、
 
 
 
 
 
さぁ、あと三つサンプルを試作して、今年の仕事は終わろうかぁ
 
 
 
 
 
今年もつまらないブログお付き合いくださってありがとうございました。
 
 
 
 
 
みなさん、良いお年をお迎えくださいませ。