ママズネックレス♪
2020.12.30
雨の予報、しとしと雨も今は上がっている、12月30日、今年もあと2日、大阪の朝です
 
 
 
 
 
年末年始の宴に向けて、体調管理か爆  笑今週はお酒抜いているので、またそろ体重が減ってきた、久々66kg台クラッカー何年振りだろうか(笑)
 
 
 
 
 
みなさん、おはようございます
 
 
 
 
 
でまぁ、今日も私は工房に出勤しているのですが、誰も来ない、電話も鳴らない、まぁ、したいことが捗るんだけど音譜
 
 
 
 
 
 
でまぁ、ファミリージュエリー、ママズネックレスのサンプル第一号爆  笑
 

 
 
ご家族全員のお名前と誕生石、もちろん家族の一員トイプーのくるみちゃんもねラブラブ
 
 
 
 
 
パパとママにサンドウィッチしてもらいました音譜
 
 
 
 
30種くらいはサンプル作りたいんだけど、さぁ、年末爆  笑どこまでやれるや(笑)
 
 
 
 
みなさん、良い年末の一日をね~音譜