豚山さん、、、、二郎系ラーメン、、、
2020.12.29
寒さも少しましなような、世間はすっかり今日からは、お商売以外の方は年末お休みでしょうか、私は出勤、今年もあと残すところ三日爆  笑大阪の朝です
 
 
 
 
みなさん、おはようございます
 
 
 
 
 
で、まぁ、大阪では少ないんかなぁ、二郎系ラーメン屋さんが、工房近隣にできていました音譜、、、、私、初めてはセブンイレブンのんで食べたんですが、、、、、美味しかったラブラブ、、、、本物を食べたかったのですが爆  笑
 
 
 

 
 
一昨日、見つけて、昨日行ってきたのですが、ラーメン豚山さん音譜
 
 
 
 
なんか、二郎系ラーメンって、注文のルールが、野菜増し、ニンニクあぶらマシマシや、、、、ニンニクマシマシあぶらまし、アジカラメだの、注文してからのコールなんてのがあるってのは知ってたのですが、、、、、そんなんどう注文するん笑い泣き
 

 
 
 
で、小ラーメンでも、普通の大盛らしいので、私はミニラーメン、ニンニク抜きあとは全部普通にしたんだけど、、、、
 
 

 
 
まぁ、十分な量、普通でも野菜いっぱいがいいよね~、背脂は次回コールしたいと思いますけれど音譜
 
 

 
二郎系の、柔らか分厚いチャーシューが好き、ラーメンも美味しかったでしょうかラブラブラブラブラブラブ今日も行こうかなぁ(笑)
 

 
 
ずっと、事務作業スペースだったところは、新鋭フレンチ―の鎮座場所になったので、、、、、、、、大掃除がてらちょっと動線は考えたいところではあるんだけど、、、、、、
 
 
 

 
もうほぼ稼働できるようになってきたか、大晦日くらいまでは、まだ試作トライに出勤するつもりですが爆  笑
 
 
 
 
さぁ、大変だった今年ですが、来年は良い年を願って、華麗に駆け抜けましょうね~~~~