教育の現場、、、、、、
2020.12.28
冷たい雨か、お昼過ぎには止むらしいけど、今朝はもうテレビは日頃のモーニングショーではなくて、年末特番なオンパレードになってるのに驚いたんだけど爆  笑
 
 
 
 
このクリパでは、タラバカニ三昧をお腹いっぱい食べて、翌朝は残りでカニ雑炊,、、、、、、、解凍したカニがいっぱいあったので、よく夕ご飯も一人カニ鍋にしたんだけど
 

 
 
まぁ、タラバめちゃ堪能してるんだけど、、、、、、、ラブラブ
 
 
 
 
ってかさぁ、、クリパ翌日のカニ雑炊を食べてから、所用で出勤して、ちょっと遠回りお散歩帰路の、外食ランチしようかで、、、、、、、、、中華にしようかで、、、、、、、
 
 
 

 
レタスカニチャーハン注文してる自分に、自分で笑ったんだけど爆  笑
 
 
 
 
 
まだ1kg半ほど、冷凍庫にタラバガニ眠ってますが、、、、、、、
 
 
 
 
 
みなさん、おはようございます
 
 
 
 
でまぁ、今朝は朝のAMラジオに、どっかの医学部の教授さんが喋っていたんだけど
 
 
 
 
医療の教育現場にも、VR仮想現実な環境が入って来てるとかか
 
 
 
 
まぁ、今時パイロットなんて、シミュレーターでシミュレーションを繰り返して練習して、飛べるようになるのは当たり前の事で
 
 
 
 
 
医療の現場はそんな環境からは一番遅れてるけど
 
 
 
 
 
今の不十分な医療の教育現場にこそ、そんな必要なんちゃうんかと音譜言ってましたけど
 
 
 
 
 
さぁ、そんなデータを作るのんは1からだと大変なんかと思うけど
 
 
 
 
 
そんなん、既存のコピペ改良でいいんだよねぇ爆  笑そんなんがデジタルの凄い利点かと思うんだけど
 
 
 
 
 
わ、私だって、3DCADで作品作りをしだしてはジュエリー職人として痛感する利点な部分が多々ありますけれど爆  笑
 
 
 
 
 
、最近買ったOculus Quest2,VRゴーグルは何かの価値観を変えてしまう機器かと思いますけれど、、、、、、
 
 
 
 
 
今の日本に思う事は
 
 
 
 
教育の現場だな
 
 
 
 
最近の、ここ10数年の、、、、、、、、行政を含めたインターフェイスの鈍いとこかと、そ、そして変なところ過敏な日本人なくせにか(笑)
 
 
 
 
さぁ、私はもうしばし、年内のあれとこれと、頑張りま~す
 
 
 
 
 
みなさん、良い一日をね~~~~ラブラブ