今年もあと六日、、、、
2020.12.26
めっちゃ寒そうな冬空、年末は大寒波が来るんだね~笑い泣きちょびっと年末気分になってきた私な、週末は土曜日、大阪の朝です
 
 
 
 
 
ってか、安倍さんの弁明はあれでいいんかぁ、秘書のせいって笑い泣き
 
 
 
 
 
だ、だれかぁ~~~~~水戸黄門か、必殺仕事人か、ハングマンか、正義の味方求むけど~爆  笑
 
 
 
 
 
みなさん、おはようございます
 
 
 
 
 
んでまぁ、昨日のクリパの前菜はタラバガニ
 
 
 
 
 

 
 
ボイル分は解凍して、焼きガニにしたより、そのままが美味しいね爆  笑
 
 

 
もう、プリプリ、ほおばれる、おにぎりみたいな、タラバガニ堪能、今回の通販はリピありありでしょうかクラッカークラッカークラッカークラッカーウシシ
 
 
 
 
 
 
んで、クリパは盛り上がりすぎて画像はありませんが、、、、、、汗
 
 
 
 

 
 
カニ鍋の後は、今朝の朝ごはん、雑炊にして最後まで堪能ラブラブ
 
 
 
 
 
さぁ、今日は少し出勤して、寒さに備えてアンダーウエア買いにいってきます
 
 
 
 
みなさん、良い一日をね~~~