カニ来たる、、、、
2020.12.24
雨は夜更け過ぎに、雪にはならない、雨のまんまらしい、クリスマスイブは木曜日、大阪の朝です。
 
 
 
 
昨日の発表、コロナ禍で、大阪キタとミナミでは3500件の飲食店の閉店があったとかガーン
 
 
 
 
んで、それってどれくらいなんびっくりかと!?ググってみたんだけど
 
 
 
 
北区で約5000件、ミナミがある中央区で約5000件な飲食店数な統計があったのですが、、、、、、、、、
 
 
 
 
約1万件中の3500件がコロナのせいで閉店かぁあせる
 
 
 
 
第1波は我慢すればいいんやね!!やったけど、この2波、3波は、、、、、、、ますますのどこへ向かってるんかが心配ですがあせる
 
 
 
 
 
みなさん、おはようございます
 
 
 
 
 
んでまぁ、昨日はカニが届きました、音譜
 

 
ボイルと生のタラバガニ~~~~ラブラブ
 
 
 
 
明日、クリパで食べようぜぃ音譜予定なんですが爆  笑
 
 
 
 
 
とりあえず、試食しようかぁラブ
 
 

 
 
ボイルの方を半分!それ試食っていうんかなぁラブ(笑)
 
 
 

 
 
ポン酢でいっとくかぁラブラブ
 
 

 

 

 
めちゃ、美味しかったでしょうか、、、、、、、
 
 
 
 
 
さぁ、今日もがんばっていきましょうね~~~~~
 
 
 
 
 
 
みなさん良いイブをねぇ