置き配はブラック、、、、、
2020.12.16
寒い朝、今朝の気温は2℃、七時前出勤は、今日はヒートテック着てきたよ、やっぱりヒートテックは暖かいね~な、今週ももう水曜日、大阪の朝です、
 
 
 
 
んで、心斎橋の「松屋」さんロスで朝ごはんはどこで食べようかな~笑い泣きな私ですが、、、、、、
 
 
 
 
 
今朝は「すき屋」さんで、粗びきソーセージ定食

 
 
ライスはミニにして、370円か、、、、、、、、
 
 
 
 
 
ま、松屋なら、卵は目玉焼きで、これにお新香と牛小鉢が付いてたんだが笑い泣き
 
 
 
 
 
ま、まつや~~~~~~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
 
 
まぁ、二カ月に一回くらいしか行ってなかったけど(笑)
 
 
 
 
 
 
みなさん、おはようございます
 
 
 
 
 
でまぁ、最近のハンコ離れか、アマゾンでなんか頼んでも、受け取りハンコはいらなくなってるんか、、、、、ってか留守の場合は、玄関先に置いてく、置き配とかか、、、、、、
 
 
 
 
ってかさぁ、不在ならともかく、在宅してるのに置いてくのかかぁ、あせる
 
 
 
 
まぁ、自宅でも、けっこうな大荷物が、在宅してるのに、宅配ボックスに置いてかれたことありますが、、、、、、、、
 
 
 
 
 
在宅の確認くらいしろよなぁ笑い泣き
 
 
 
 
 
んで、昨日も、工房では、、、、、、、、、私いるのに、玄関先に置いてかれました滝汗
 
 

 
 
 
んで、何買ったかってと、自撮り用のスマホ用のジンバルやって音譜
 
 
 
 
まぁ、とある激安情報サイトに、値引きの極秘クーポンが載ってたからなんだけど爆  笑
 
 
 
 
 
んで、グリーンとブラックで、私ブラック注文したんだけど
 
 

 
 
これ、グリーンちゃうんか~~~いガーン
 
 
 
 
でまぁ、返品手続きしようとしたら、新しいのは再度注文しなおしてねの表示であせるあせるあせる
 
 
 
 
最度の注文できるか確かめてみたら、極秘クーポンがもう使えなくなっていては、定価で買いなおすんかと滝汗
 
 
 
 
じゃあ、もうグリーンでいいや~~~~~笑い泣きで、開けてみたら、、、、、、、
 
 

 
中はブラックやったって、オチです(笑)
 
 
 
 
 
ちょっと試してみたんですが、めちゃ優秀、モーターが入っていて、指定ポイント追従とかしよんねん爆  笑
 
 
 
 
これはユーチューブデビューだな(笑)
 
 
 
 
 
さぁ、今日もがんばっていきましょうね~~~~~