家族やペットのメモリアルジュエリー
2020.12.14
今日からは大寒波だとか、冬が深まった週明けは月曜日、大阪の朝です
 
 
 
 
この週末も出勤しては、レーザーマーカー、いろんなチャレンジ、やはり処設定、データー集めが大事なんかも痛感してるんですが笑い泣き
 
 
 
 
 
みなさん、おはようございます
 
 
 
 
 
 
でまぁ、やってみたかったことの一大事、画像のプリントもチャレンジしてみたんだけど
爆  笑
 
 
 
 
まぁ、うちの新機器レーザーマーカー、フレンチ―優秀なん、その設定がデフォルトで付いているんだけど音譜
 
 
 
 
い、いけるなぁ爆  笑
 
 
 
 
奈良のねいさんところのあいりちゃんラブラブ
 
 
 

 
 
 
元の画像が大事で、出来がだいぶん違ったりしますけど、、、、、、、、
 
 
 
 
 
その子の個性、表情まで、ばっちり想い出に出来ますでしょうか音譜
 
 
 
 
 
愛しい人や、カワイイ家族なペットちゃんのメモリアルジュエリー、、、、、、、ラブラブ
 
 
 
 
 
いろんなアイテムで製作いたしま~す。
 
 
 
 
 
さぁ、今週もがんばっていきましょうね~~~~~