愛の言葉を、、、、
2020.12.10
いいお天気、けど通勤ではもう手袋が欲しい、今朝の気温は6℃、今週も木曜日、大阪の朝です
 
 
 
 
 
さてそろ年末も見据えては、年末年始休業の予定もさっき決めましたけど、コロナ禍第3波の行方も気になりますけれどあせる
 
 
 
 
私んち、近辺は大阪ミナミ徒歩圏なので、ホテル、ホステルなんぞもようけあるんですが
 
 
 
 
昨年まではめちゃ流行っていた様子なホステル二軒のうち、一軒はずっと休業中、そしてもう一軒が昨日は片付けていた、たぶん閉店なんかと、、、、、、
 
 
 
 
コロナ収束までがんばろうね~!って、、、、、、、、、そんな状況ではもうないかもかあせる
 
 
 
 
 
みなさん、おはようございます
 
 
 
 
 
でまぁ、フレンチ―レーザーマーカーの工房導入でやりたかったことの一つ音譜
 
 
 

 
 
リング外側へのマーキング、文字の刻印でしょうか
 
 
 
ラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
 
サンプルは筆記体で
 
 
「Love does not consist in gazing at each other, but in looking together in the same direction.」

「愛はお互いを見つめ合うことではなく、ともに同じ方向を見つめることである。」、、、なんだけど、、、、、、、音譜

 
 
 
 
これに誕生石なんかを入れて
 
 
 
 
 
彼女、彼氏に、贈りたい言葉や名前を入れて贈る、、、、、
 
 
 
 
 
アルファベットや筆記体はもちろん、漢字、ひらがなにも対応しています。ラブラブ
 
 
 
 
 
自分たちだけの、愛の言葉を、、、、、指輪やペンダント、ジュエリーに託して、、、、、、音譜
 
 
 
 
 
贈りませんか~爆  笑
 
 
 
 
 
家族やお子様の名前の入った、ママズネックレスや、ファミリージュエリーも製作いたします音譜
 
 
 
 
 
さぁ、今日もがんばっていきましょうね~~~~~