正規品や否や(笑)
2020.12.08
今朝の気温は10度、もうこれで少し暖かいなぁと思う季節、来週からは本格的に寒くなるんだとか、火曜日の大阪の朝です。
 
 
 
 
 
 
みなさん、おはようございます
 
 
 
 
 
んでまぁ、ドロー系ソフトは私はフリーソフトの「INKSCAPE」を使っているんだけど、、、、、、
 
 
 
 
まぁ、いるときに年に数回使うくらいなので
 
 
 
 
 
フォトショップもイラストレーターもちょっとその使いようじゃ高価かで、、、、、
 
 
 
 
 
けどまぁ、昨日はあの人からは教えてもらって
 
 
 
 
 
レーザーマーカーこれから使っていくには、いるなぁ笑い泣きか、、、、、、、、まぁ、あと、あれば何やと出来そうですしラブラブ
 
 
 
 
 
で、高いんやったらヤフオクで中古買えばいいねん音譜も教えてもらったんだけど音譜けど、古いのんはWindows10で動くかも危惧するようで、、、、、、
 
 
 
 
で、でで、、、、、、ヤフオクではめちゃ、怪しげなのがありましたが汗
 
 
 
 

 
 
 
最新版、永続的に何台でも使えるのんが7000円からか!?怪しすぎる~~~~~~~爆  笑
 
 
 
 
 
ってか、こんなんいっぱい出てるんだけど、そしてちゃんと評価もされてるみたいなんだけどびっくり
 
 
 
 
どうなってる~~ん!?笑い泣き
 
 
 
 
 
私の使いように合ったアドビ正規製品求(笑)
 
 
 
 
 
 

 
昨日のお仕事はブランドジュエリー正規品のお直しラブラブ
 
 
 
 
 
さぁ、今日もがんばっていきましょうね~~~~~