着々と、、、、、
2020.12.04
朝晩は冷え込みが厳しくなってきた、ジーパンの下には今年初アンダーウエアで出勤、今週ももう金曜日、大阪の朝です
 
 
 
 
さぁ、コロナ感染、第3波も笑えなくなってきたね、けどGOTOが来年6月まで延長、けど、大阪、札幌、東京、そして65歳以上は控えてねな、チグハグ感満載なか、、、、、、、なんかまじ、とうとう旅行、飲食は更なるサバイバルの始まりの様相か、、、ってか、業界限らずなんだろうけど笑い泣き
 
 
 
 
 
みなさん、おはようございます音譜
 
 
 
 
 
でまぁ、コロナ明け飛び道具だぜいっ!で、導入したフランス製レーザーマーカー、レーザー刻印機ですが、、、、、、
 
 
 
 
当初つまづいて、いつものやっちまった笑い泣き感も少し感じていましたけど爆  笑
 
 
 
 
まぁ、何が出来て何が出来ないんかを、まぁ、探りながら触っていますけど
 
 

 
 
この辺のテイストなんかは、うち向きかなぁ、なんてのもありながら音譜ラブラブ
 
 
 
 
 
昨日はいろんな素材で、データを作っていたんだけど、ワード系フリーアプリで
 
 
 
 
んで、フランス製レーザマーカ―も、専用アプリで動かすんだけど、、、、、
 
 
 
 
 
まぁ、彼にとって過ぎた操作をすると、フリーズしちゃったりもするんだけど、、、、、、、あせる
 
 
 
 
 
で、、、、、、、、、夕方、フリーズしてくれましたあせる
 
 
 
 
 
まったくもって、、、、、、、、、、、パソコン自体が、うんともすんともか、、、、、、、、
 
 
 
 
で、電源落として帰ったんだけど
 
 
 
 
 
今朝来て。昨日作ったデータを見ようと思っただけど
 
 
 
 
無いな~、そりゃ、保存もせずに電源落としたんだから滝汗
 
 
 
 
 
今日もっかいやります笑い泣き
 

 
 
さぁ、公開できる、資料作りだいっ!
 
 
 
 
 
お昼はなんか美味しいモン食べよう(笑)
 
 
 
 
 
週末、今日もがんばっていきましょうね~~~~~