ニュースを見ながら、、、、、
2021.04.30
曇り空ですが、昨日の雨もすっかり上がり、暖かい週末、GW、金曜日大阪の朝です。
 
 
 
 
 
 
 
昨日はアマゾンで注文した大型荷物の受け取りを家で待っていたんですが、、、、、、、、、、
 
 
 
 
 
スマホのアラーム音と共に、マンションの宅配ボックスに配達完了!って来たんだけどあせる
 
 
 

 
 
大型荷物なんだから、部屋まで持ってきてよ~~~~笑い泣きそのための配達で頼んだんだから~~~~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
 
 
みなさん、おはようございます。音譜
 
 
 
 
 
でまぁ、家で作業しながら、昨今のニュースなんかも耳にするんですが
 
 
 
 
 
秋篠宮家の結婚問題は、彼強いなぁ、頑張るなぁが感想、爆  笑あんだけ世間に叩かれてて折れない姿勢はすごいかと、、、、、、、、ってか、何にも知らない人をあんだけ罵倒できる世間が怖いとも思うんだけどあせる
 
 
 
 
 
 
和歌山の事件は、また状況証拠で逮捕か、それも3年がかりって、警察の姿勢が外向きにも、内向きにもある意味怖いなぁあせるって思うんですが、まぁ、以前のカレー事件は私には冤罪に感じるんですけど、、、、、、、
 
 
 
 
 
 
けど、いろんなネットニュースの一般の人のコメントや、ユーチューブなんかの動画のコメントなんかを見ているとね、、、、、、、、、
 
 
 
 
 
 
報道されている表面事への反応、感想であって、、、、、、、、、それは真実な事実へのコメントでは無いような気がするんですけど、、、、、、、笑い泣き
 
 
 
 
 
 
まぁ、オオカミ少年が叫ぶ、、、、、、、、、、、、作られたオオカミへの反応のような気もするんだけどあせる笑い泣き
 
 
 
 
 
 
まぁ、引きこもり自宅作業しながら、そんな事を思いました音譜
 
 
 
 
 
 
昨日はここのブログを一部、ジュエリーノのホームページにお引越ししましたが、まだあと2千数百残ってるんですが笑い泣き
 
 
 
 
 
いつ終わるかなぁ~
 
 
 
 
 
 
さぁ、週末、GW中、今日もがんばっていきましょうね~~~~~