凛として、、、、
2021.04.29
鈍色の空、昨日の雨は今日もしっかり降り続くんだとか、GW初日、昭和の日、大阪の朝です。
 
 
 
 
 
 
私は今日はステイホーム、自宅でホームページの更新に勤しみたいと思いますが爆  笑
 
 
 
 
 
 
みなさん、おはようございます。音譜
 
 
 
 
 
んで、まぁ、時間ある時に及んでは、新鋭機フレンチーは色々試してみてるんですが、、、、、、、ってか、やりたいことをやりたいんだよ、出来ないんだよ~、そこを攻めあぐねていたんですが、、、、、、、、あせるデータももっといっぱい取りたいし、、、、、、、
 
 
 
 
 
わ、わかりますか、何度やっても、パソコンのソフトがいうことを聞いてくれない、入力が途中ではねられる、フリーズする、「I can’t、、、あせるあせるあせる、、、、、、、」なエラーになる笑い泣き
 
 
 
 
 
 
プラグインを経由してみたり、非経由でしてみたり、、、、、、、、
 
 
 
 
 
 
まぁ、こんなこたぁ、ジュエリー製作においては、手作りでやってる場合には考えられないことか(笑)爆  笑、、、、、、、、まぁ、自分の手が動けっ!って思って動かないみたいなもんなんだけど、、、、、、、、、、、
 
 
 
 
 
で、、、、、、、、、昨日は思うことが出来るようになって嬉しいんですが。音譜
 
 
 
 
 
 
まぁ、そんなこたぁ、さておき、、、、、、、、爆  笑音譜
 
 
 
 
 
 
ジュエリーノでは、手書き文字やイラストなんかを、そのまんまデータで取り込んで、ジュエリーに彫ることが出来ます。
 
 
 
 
 
 
まぁ、こんなこたぁ、手作りでもできますが、出来ても、書体そのまんまを、ジュエリーにするのは難しい作業でしょうか、、、、、、、、
 
 
 
 
 

 
 
まぁ、この辺は、フレンチー機ならでは、綺麗に出来上がります。ラブラブ
 
 
 
 
 
女系家族ならでは受け継がれる「凛」の文字でペンダント作成ラブラブ
 
 
 
 
 
 
さぁ、雨模様ですが、みなさん、気を付けて良い一日をね~