父の当時と、今の行方、、、、、
2021.04.28
曇り空、ポロポロと雨の降っている、今日明日はしっかり雨模様になるんだとか、連休を控えた水曜日、大阪の朝です。
 
 
 
 
 
まぁ、緊急事態宣言中、、、、、、、、まぁバカンスは諦めました、私は暦通りか、まぁ、ずっと休日出勤で諸事雑事かか笑い泣き
 
 
 
 
 
 
みなさん、おはようございます音譜
 
 
 
 
 
でまぁ、昨日は、私の師匠でもある父が工房にやってきては少し話したのですが
 
 
 
 
 
まだ微々仕事はしている父、もうそろ閉めようかなぁ、、、、、って、、、、、
 
 
 
 
 
職人55年やってたなぁ、、、、、って、(いやあせる、2,3年足らんと思うけど、、、、笑い泣き
 
 
 
 
 
けどさぁ、、、、、、、、、まぁ、60年ほど前、昭和30年代にね、、、、、、、、
 
 
 
 
 
父、貴金属の職人になりたいって、単身、東京に修業に行ったんですが、、、、、、
 
 
 
 
 
そして、2~3年で帰ってきて、大阪で開業、現在に至る、おまけの私なんかもいるんだけど爆  笑
 
 
 
 
 
まぁ、がんばったんだろうね!とともに、、、、、、、、、
 
 
 
 
 
その当時の若者がジュエリー作りたいってのの音譜、チャラ男さ加減も気になるんですが爆  笑昨日は私のツーブロックの髪形に刈り上げ過ぎやろびっくりって突っ込んでいきましたけど笑い泣き
 
 
 
 
 
まぁ、良く働き、良く遊んでいた父でしょうか(笑)
 
 
 
 
 
 
今日のネーミングジュエリー、ラブラブ
 
 
 
 
 

 
 
かに座の彼女には、お気に入りラブラブかにモチーフを彫りました。
 
 

 
 
裏側は大好きなヘミングウェイの言葉と、ご自身とご主人のお名前音譜
 
 
 
 
 
これを着けると、なんか強く毎日がハッピーになれそう!!って、おっしゃってましたけどラブラブ爆  笑
 
 
 
 
 
その通りだ!!爆  笑ラブラブ音譜
 
 
 
 
 
デイリージュエリーには、運気とテンション上がるものが良いね音譜
 
 
 
 
 
通常ジュエリーのオーダーやリフォームの注文は知識がないと難しいですが、、、、、、、、、、、これ系はコンテンツやイラストのアレンジをするだけなので、ネーミングジュエリー、販売パートナー募集します。音譜
 
 
 
 
 
 
 
さぁ、今日もがんばっていきましょうね~~~~~音譜