ムーンペンダントのリピ
2021.04.25
いいお天気、暖かくなりそうな、日曜日、大阪の朝です。
 
 
 
 
 
みなさん、おはようございます音譜
 
 
 
 
 
んでまた、緊急事態宣言、発令されましたね、笑い泣き
 
 
 
 
 
うちのお取引先も、百貨店系なところは、軒並みお休みする~あせるになりましたけれど、、、、、
 
 
 
 
まぁ、、もうワクチン待ちだよね~~~~笑い泣き
 
 
 
 
 
けどさぁ、OECD37か国中、、、、、、、、、、、、現在の日本の接種率2パーセント、最下位って滝汗
 
 
 
 
 
九月までに国民全員分確保したって、首相は言うけれど、、、、、、、、アベノマスクの記憶も振り返るとね、、、、、、、、
 
 
 
 
 
まぁ、私にして、絶対に絶対にそんなん履行されないのは解かるんだけど笑い泣き
 
 
 
 
 
まぁ、ぶんどってくる!!!くらいの気概の外交、折衝をしないとね、、、、渡さんかったら鎖国するぞ!くらいでないと、、、、、、、、欧米人なんて渡してくれないのは、歴史が物語ってるかと思いますがあせる
 
 
 
 
 
予約なしで、かしこでワクチン接種ができている国なんて、もうマスクなしで出歩いて良い国なんてのを見ていると
 
 
 
 
 
隣の芝生と、自分んちとの芝生を見比べてしまうんですがあせる、どんな植木屋さんがやってくれてるんかと思うんですが
 
 
 
 
 
 
そういや、菅さんはバカボンパパのスタイルで、植木屋さん似合いそうか(笑)
 
 
 
 
 
以前ここでアップしたペンダントは
 

 
 
知人から欲しい~~~~~って、リピートな注文をいただきました音譜
 
 

 
 

 
内外、サイドにもダイヤモンドが入っていて、可愛いラブラブ
 
 
 
 
さぁ、緊急下、みなさんお気をつけくださいませ、良い一日を音譜