大阪は10人に一人、、、
2021.04.23
朝はひんやり、上着が一枚いるものの、今日も日中は半袖で過ごせるくらい暖かくなりそうな、週末は金曜日、大阪の朝です音譜
 
 
 
 
 
大阪は10人に一人はコロナ感染者の数字も見ましたけれど、、、、、、、私の周りではまだ誰もいないか、知り合いのその先で陽性者が出たってのは聞きますが、私には絶対接点のないところですが、、、、、、、、
 
 
 
 
 
 
みなさん、おはようございます音譜
 
 
 
 
 
 
んでまぁ、コロナ一度目、緊急事態宣言は、まぁ、たいへんやなぁ!、これをみんなで頑張れば収束するんやなぁ、、、、、、、な感じでしたけれど、、、、、、、
 
 
 
 
 
感染者減らないね~ワクチン待っとけば大丈夫だよねぇ、な二度目緊急事態宣言があって、、、、、、、
 
 
 
 
 
さ、三度目か、もう政府の対応では、どうなん!?な、、、、、、、、、
 
 
 
 
 
菅首相も、「明日の会議で決定します。」とかではなくて、、、、、、、、、
 
 
 
 
 
首相は「します!」で断言するくらいの、それでこその首相で在って欲しいとか思うんですが笑い泣き
 
 
 
 
 
まぁ、一度目、二度目の間ではGOTOキャンペーンなんかやってたし、、、、、、、、使った私もいるんですが滝汗
 
 
 
 
 
とりあえずは、私は、自分ロックダウンします。
 
 
 
 
 
今回は一度目以上の緊張感、危機感は、現状、大阪ではいるでしょうし、、、、、
 
 
 
 
これからの暑くなる季節、マスクもまたしんどいだろうけど、、、、
 
 
 
 
 
変異、変異で、ワクチン間に合うのかも、心配なところですが
 
 
 
 
 
まずは罹らないことが、一番大事なんで
 
 
 
 
 
気を引き締めていきましょう!
 
 
 
 
 

 
 
 
 
愛娘のイニシャルと、大好きな桜モチーフで、ペンダント作成ラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
さぁ、今日も気を付けて、がんばっていきましょうね~~~~~