やってみないとわからない、、、、
2021.04.21
今朝の気温は12℃、けどグングン気温は上がるんだとか、暑くなるんだとか、週中は水曜日、大阪の朝です音譜
 
 
 
 
 
今日の仕事の目処が付くと、ちょっと落ち着けるでしょうかな、ジュエリーノ工房なんですが爆  笑
 
 
 
 
 
みなさん、おはようございます音譜
 
 
 
 
 
でまぁ、緊急事態宣言は三度目が発出されるんだねぇかあせる笑い泣き
 
 
 
 
 
 
さすがの二度目に、心折れかけた人も多数いると思うんだけど、私もだけど滝汗
 
 
 
 
 
きっと、このまま通常生活が戻ってくるんだろうかと、公私とも、まぁ、そんな様相にも気分にもなってましたけど、、、、、、、、、
 
 
 
 
 
 
ってか、緊急事態宣言はもう同じではだめなんちゃうんかと思うんだけど、、、、、
 
 
 
 
 
 
強権発出ができない日本人の国民性でしょうか、、、、、、
 
 
 
 
 
 
私の第二の故郷、インドなんかはアメリカと争うくらいな感染者数か、死者数か、、、、、、、、まぁ、あの国民性か、、、、、、、
 
 
 
 
 
そして、正反対にもうマスクなしで良いような、抑え込んでいる国も聞きますが、それも国民性でしょうか、、、、、、
 
 
 
 
 
 
 
まぁ、単純に考えれば、、、、、、、、その国に倣えばいいんかと思うけどね、専門家の侃侃諤諤よりはね
 
 
 
 
 
 
まぁ、未だ、会議先行主義なんかなぁ、笑い泣き
 
 
 

 
 
昨日のリフォームはシンプルペンダントとイヤリングとダイヤモンドの指輪音譜
 
 
 
 
 
ただ、指輪からペンダントに作り替えたサンゴは、指輪から外したら、片穴でなく、貫通した両穴でしたあせる
 
 
 
 
ちょっと太めの爪にしてうまく隠しました爆  笑
 
 
 
 
 
外してみないと解らない宝石ジュエリーってあるんだよねあせる
 
 
 
 
 
 
さぁ、今日もがんばっていきましょうね~~~~~