そのださんの中華そば、、、
2021.04.19

 

めちゃいいお天気、週明けは月曜日、気持ちいい大阪の朝です。
 
 
 
 
 
今朝は通勤途中、髪の毛にカサっと音、何かが落ちてきたんだけど、、、、、、、、
 
 
 
 
鳥のフ〇かぁあせるあせるあせる~~~~~~~~笑い泣き週明けからついてるなぁ、運気アップするかなぁ爆  笑
 
 
 
 
 
 
みなさん、おはようございます音譜
 
 
 
 
でまぁ、昨日もお散歩、心斎橋パトロールをして、、、、、、音譜
 
 
 
 
 
お昼ご飯は、ネオン食堂街、お昼の様子を見にいってみました爆  笑
 
 
 
 
まぁ、基本ガラガラかぁ。昼飲みの方もチラホラいらっしゃいましたけど、、、、、、
 
 

 
 
谷町6丁目の本店には何度も行っていますけど、スタンドそのださんにしました。
 
 

 
チャーシューエッグか、メンチカツが王道かとも思いますがラブラブ
 
 

 
 
ここはあえて、中華そば定食!この小鉢が嬉しいなぁ爆  笑
 
 
 
 
 
ストレートな醤油スープに
 
 

 
平打ち麺とこのあさりが特徴な、まっとうな醤油ラーメンな中華そばでしたでしょうか、美味しかったです。音譜
 
 
 
 
 
 
先週は一山越えた感がある工房ですが、今週もがんばっていきましょうね~~~~~