VS、プリンター、、、、、
2021.04.16
曇り空、明日はしっかり雨が降るんだとか、今週ももう金曜日、大阪の朝です。
 
 
 
 
 
大阪は過去最高の、コロナ感染者数、新型の変異種にやられてるみたいですが、、、、、、
 
 
 
 
これで、緊急事態でなくって、何が緊急事態だったんだよ、蔓延防止法の次の次は、、コロナに罹らないようにしよう法、みんなでコロナから逃げよう法、コロナ仲良し法までは時間の問題のような気がするんだけど笑い泣き
 
 
 
 
もうすぐ、公募で良いな笑い泣き
 
 
 
 
 
みなさん、おはようございます。
 
 
 
 
 
でまぁ、工房の3Dプリンターが不調なんですけど、、、、、、、笑い泣き
 
 
 
 
 
まぁ、以前使ってた3Dプリンターはメンテナンスパックなんかに入っていて、こんな時はレスキュー頼めたんですが、、(今はほぼメンテナンスフリーなのであせる
 
 
 
 
 
昔はこんな時は3Dプリンターのエキスパートがやって来てくれて

うちの工房のプリンターのセッティングをやってくれたんだけど

そんな、エキスパートの一人うちの工房で何に一番興味を示したかってと

ひたすらうちの6号弟子っ子ちゃんが手作りで製作する姿にでしたね爆  笑

まぁ、当時、3Dプリンターは遠巻きにしか見ない、あまり近づかない、弟子っ子6号でしたけれど、ですが、、、、、、、、笑い泣きあせるあせるあせる

その、6号ちゃんに3Dプリンターのエキスパートが興味を示す

ハ、ハ、ハ、ハ、ハ、ハ、ハ、、、、、、、、、、

6号ちゃんの勝ちでしたでしょうか、、、、、、、、、、、ニコニコ

手作りの、、、、、、、、、、、魅力ですね音譜

まぁ、3Dプリンター使えんなら、手作りでするか~爆  笑なんですが、、、、、

 

 

 
 
 
 
中空で、激軽量で、パーツを製作しましたラブラブ
 
 
 
 
 
 
さぁ、週末今日もがんばっていきましょうね~~~~~