コロナ禍の行方で
2021.04.14
しとしとと雨の降っている、傘さしての出勤、今日はもっと降るんだとか水曜日、大阪の朝です。
 
 
 
 
 
最近、夕ご飯が控えめなせいか、朝お腹空いて目が覚めるんですが、、、、、爆  笑
 
 
 
 
 
今朝は吉野家さんで、朝定食食べてきたんだけど、、、、、、、誰もいない店内、そして一人客な私、注文してから、マスクあごにずらして、スマホ触ってたんだけど、、、、、、、、、
 
 
 
 
 
厨房から店員さんやってきて、「マスクしてください音譜」って注意されましたが、、、、、、、マンボウ法だねぇ笑い泣き
 
 
 
 
 
 
よ、吉村知事さ~~~~ん!!大阪1000人越えだよ~~~~~~
あせるあせるあせる
 
 
 
 
 
 
吉野家の隣の地下の若者クラブラブラブでは、なんかのパーティがまだ繰り広げられてる様相でしたけど笑い泣き
 
 
 
 
 
 
みなさん、おはようございます。
 
 
 
 
 
音譜
 
 
 
 
 
 
でまぁ、昨日も来客の方からは、感染者数増加に、街中から人が減ってる感がする、恐怖を感じるって、話にもなったんだけど、、、、、、、、
 
 
 
 
 
 
こうなってくると、宣言なんか出さなくったって、みんなのセルフコントロールも府下、働くかと思うんだけど、、、、、、、、あせる
 
 
 
 
 
聖火ランナーも走っていますけど滝汗
 
 
 
 
 
どうせ、せっかくだし、、、、、、、この期に及んで、日本の選挙制度は、ネット投票にはできないんでしょうか
 
 
 
 
 
 
日本の民主制度の在り方へのいい機会、挑戦になるかと思うんだけど、、、、、、、
 
 
 
 
 
 
国会の国政の様変わりにはいい機会かと、、、、、、、、、、ラブラブ
 
 
 
 
 
 
思うんだけどね爆  笑
 
 
 

IMG_20160301_183323402.jpg

さぁ、今日もがんばっていきましょうね~~~~~