頓挫と0.3mmと、、、、、、
2021.04.12
暖かい空気感、空気の当たりがもう春だね、今日は気温も上がるのでしょうか、週明けは月曜日、めっちゃ春感音譜ラブラブ大阪の朝です。
 
 
 
 
 
昨日は私にして、初挑戦か、角ダイヤの磨り出し爪止め、取り巻きかぁ笑い泣き
 
 
 
 
 
朝からやり始めて、お昼過ぎのあまりの進捗しなささに、日曜だし帰ろう~~~~爆  笑
 
 
 
 
 
帰って、布団の季節替えをしました音譜
 
 
 
 
 
 
みなさん、おはようございます音譜
 
 
 
 
 
でまぁ、弟子入り志願ちゃんは、私の講習料の高額さに頓挫したんですが、、、、、、、(笑)
 
 
 
 
ってか、もし、今ジュエリー製作なんかを仕事にしたい希望がある人ならば、、、、、、、
 
 
 
 
 
なんか、リモートでも覚えれるような気が私はするんだけど、、、、、、
 
 
 
 
 
とりあえずは、ライノセラス3DCAD入門で、製作の基本を覚えてから、そこから実践に進むってことか、、、、、、、、
 
 
 
 
 
ある意味、飛行機のフライトはシミュレーターで覚えて、実操縦に進むみたいなもんかと思うんだけど
 
 
 
 
 
まぁ、そこには正確に絵を描ける才能なんかがベースにあったら、より良いかと思いますが
 
 
 
 
 
まぁ、リモート彫金教室もあってもいいかと、この時代思うんですが、、、、
 
 
 
 
 
やってみようかなぁ爆  笑そんな暇あるんかい!?(笑)
 
 
 
 
 
 
私にして、最近、使い始めた、0.3mmのリューターが
 
 
 

 
 
存分に私に新しい世界を見せてくれるのに驚いてます。爆  笑
 
 

 
 
まぁ、想像と実践の融合は、楽しいか、、、、、、、ラブラブ
 
 
 
 
 
 
さぁ、今日もがんばっていきましょうね~~~~~