海老せんとハンカチ、、、、
2021.04.10
いいお天気、まだ冷っとはするけれど、寒の戻りももう終わりそう、週末は土曜日、大阪の朝です。
 
 
 
 
 
 
先日の弟子入り志願ちゃんが持って来てくれた、海老のおせんべい音譜
 
 

 
 
おせんべいらしきものと、海老らしきものがインしていましたけど爆  笑
 
 

 
こんなん、まさしく海老やんラブラブ、海老をそのままおせんべいにしたらしいんですが爆  笑、美味しいです、海老ですね、天丼できそうなくらいな海老感音譜、弟子入り採用、賄賂に弱い師匠です(笑)
 
 
 
 
 
みなさん、おはようございます音譜
 
 
 
 
 
 
んでまぁ、先週は、田中邦衛さんの訃報を聞きましたけど、まぁ、蛍と淳のお父さんのイメージが強烈か~~~~か笑い泣き
 
 
 
 
 
 
なんとなく、ネットフリックスで「幸せの黄色いハンカチ」が目に留まって、追悼、田中邦衛さんだなぁ~で見始めたんですが、、、、、、、、、
 
 
 
 
 
田中邦衛さん、出てませんでした笑い泣き、、、、、なんか出てそうに思い込んでたんだけどあせるあせるあせるあせる、最後まで見てはハンカチのシーンでは泣いたんだけど、、、、、、、、、(笑)
 
 
 
 
 
 
まぁ、気になったので、オンデマンドで「北の国から」見始めたんですが、、、、、、、(笑)
 
 
 
 
 
 
 

 
 
昨日はオーダーペンダントの石留がさくっと綺麗に仕上がってここちよかったんですが爆  笑
 
 

 

 
 
 
ダイヤのサイズもぴったり、爪の頭もくるっと丸くね~~ラブラブ
 
 
 
 
 
 
さぁ、私は休日出勤、みなさん、良い一日をね~~~~~