デミソースのトンカツを探せ、、、
2021.04.04

今週は寒さも少し戻るんだとか、花粉の飛散がひどいんだとか、けど天候はずっといいらしい、週明けは月曜日、大阪の朝です。

 
 
 
昨日のお散歩は難波パトロール、難波の街中の公園は葉桜がまじるもののまだ綺麗に咲いていました。
 
 

 

 
この桜を見つけては、目指しては、ちょっと遠回り、音譜
 
 
 
 
 
みなさん、おはようございますラブラブ
 
 
 
 
 
んでまぁ、久々に食べログ~音譜は、トンカツを食べに日本橋吉兆さんへと
 
 
 
 
 
吉兆さん、デミソースな、少し洋食よりなトンカツ屋さんか、私カツにデミソース好きなんです、ここ来たかったんです爆  笑
 
 

 
 
まずはお茶がめちゃおいしかったです、この辺はお店の実力も推し量られるところでしょうか爆  笑期待、大!!
 
 

 
 
店内もめちゃこぎれい、厨房の作業動きもプロフェショナル感、満載ラブラブ
 
 

 
 
めっちゃ色々悩んだ末、笑い泣きファーストコンタクトなんだから、王道ロースカツ定食デミソース100gにしました。音譜
 
 

 
 
 
 
 
 
 
待つことしばしで、ジャジャジャジャーン音譜か、まずは豚肉の本来の味がめちゃするいいお肉感かとちょい濃いめデミソースでした、爆  笑
 
 
 
 
 
美味しくは完食、グッドラブラブけどまぁ、私の求める味とは少し方向性が~~~~残念でもあったけど
 
 
 
 
 
☆一つと五分の一(笑)
 

 
 
今日は週末少し進めた続きからスタートします。四方いや八方からの空間調整がめちゃ微妙で、、、、、、、、、、
 
 
 
 
 
 
 
さぁ、今週もがんばっていきましょうね~~~~~