難しい指輪のサイズ直し、、、
2021.04.03
いいお天気、今日も暖かくなりそう、お出かけ日和か、けどお出かけはみんな躊躇かなぁ笑い泣き、私は休日出勤、週末は土曜日、大阪の朝です
 
 
 
 
 
超強烈!だ、だ、だ、第4波ですって滝汗
 
 
 
 
 
 
私はスマホは最新機種Pixel5にしたおかげで、何にでも使えると思って衝動買いして、笑い泣き、ずっと使えていなかったワイヤレス充電がやっと出来るようになったんだけど爆  笑
 
 
 
 

 
 
ちょっと嬉しいラブラブ
 
 
 
 
 
 
みなさん、おはようございます音譜
 
 
 
 
 
 
んでまぁ、某地方のジュエリーの加工屋さんを廻りまわって、運び込まれた患者さんでしょうか、、、、、断られ続けだったんか笑い泣き
 
 
 
 
 
 

 
 
 
一見なんてことない、指輪のサイズ直しですが
 
 

 
 
こんなギミックがあるんだねぇあせるそこへの影響が重大懸念されるところですがあせるあせる5番アップやって~~~~あせるあせるあせるそりゃそんなんやったらギミックが開かんようになるからって、断られ続けたんだねぇ笑い泣き
 
 
 
 
まぁこんな時は、あのやり方だよねぇ、拡大すれば解る人には解るかも爆  笑
 
 
 

 
 
これ力技でギュッと広げると、ギミックの可動部分が狭まって開かなくなりますが、この方法で、、、、、、、、ラブラブ
 

 

 
 
流石に真円にするには難しいですけど、出来るだけは綺麗にね音譜
 
 

 
 
ギミックは少し固くなったものの、まぁ、その辺りまでは微調整で攻めるんですが、そのままで大丈夫なように、、、、、、、、、
 
 
 

 
 
まぁ、綺麗に出来たか爆  笑
 
 
 
 
 
 
さぁ、どうやって拡げたかなぁはてなマークはてなマークはてなマーク爆  笑
 
 
 
 
 
 
ジュエリーの綺麗なお直しお任せくださいませ~音譜
 
 
 
 
 
 
さぁ、今日もがんばっていきましょうね~~~~~