メッシュのベルトカット、、、、♪
2021.03.30
曇り空なんだか、黄砂なんだか、黄砂らしいね、気象観測図が黄色で覆われてた、暖かい火曜日、大阪の朝です
 
 
 
 
 
んで、最大公約数的に選んだ新しいスマホですが、OPPO、A73非常に使い勝手が悪いです、機能というよりかその性能か~~笑い泣き
 
 
 
 
 
アプリの立ち上がりと画面の動きが、前機種に慣れた私には~笑い泣き
 
 
 
 
 
スーパー玉手のレジでペイペイアプリが立ち上がらず、フリーズする私がいるんだけど~~~~~滝汗
 
 
 
 
 
 
みなさん、おはようございます音譜
 
 
 
 
 
 
んでまぁ、ジュエリーと時計って近い関係にいるかと思うんですが、、、、、、、、
 
 
 
 
 
まぁ、かの有名時計の正規代理店されてるような所からなんですが
 
 
 
 
長さをカットしてほしいってか、、、、、、、そりゃ18金だし、私たちの範疇かと言われれば、なんだけど、、、、、、、、(ただ、これ系は予期せぬトラブルが起こった場合うちで対処できればいいんだけどあせるけどけどであせるあせるあせる
 
 
 
 
 
こんなロー付けやりたくないが、本音なんですが爆  笑
 
 
 
 
 
 
実はうちの工房近隣には本格時計専門修理屋さんもあったりするので、餅は餅屋、そこでさくっとやってもらう方が良かろうかも考えて持っていってはみたんだけど、、、、、、、、
 
 
 
 
 
うちではやらない、他所へ持っていくけれど爆  笑やって、、、、、、、、、それって、うちみたいなところかしら(笑)で、、、、、、、
 
 
 
 
 
ってか、うちなら出来るでしょ~で依頼してくれるのもありがたいことなんですが、、、、、ラブラブ音譜
 
 

 

やりました、音譜

綺麗に出来て良かったラブラブ

これ系は、これ専門のところではどういう作業でこれをやっているかが知りたいんだけど

ユーチューブで探してみようニコニコ

さぁ、今日もがんばっていきましょうね~~~~~