パールブローチのご注文、、、
2021.03.29

昨日の雨が花散らしになったのでしょうか。、今日はまたいいお天気、暖かくなるらしい、週明けは月曜日大阪の朝です

そして、今日は何の日かと言えば、マリモの日なんだとか

うちには熱帯魚ベタの水槽に、一昨年北海道はアイヌコタンで買ってきた、マリモが三匹いますけれど爆  笑

みなさん、おはようございます

んでまぁ、かの京都の御大からのご注文は

自製カスタムのブローチを18金で作って欲しいってご注文でした

命題は

綺麗に、安く、華麗に、安く、雰囲気良く、安く(笑)ニコニコ

まぁ、途中、何度も打ち合わせはしたんだけど

その手間暇も大変だけど、御大京都からやって来ては、、、、、、、、、、、

まぁ、がんばりましょうかで爆  笑

サンプルを参考に、パーツごと調整して作っていきます

石の並びはこれくらいかなぁ~で、下並べしてみては

御大、流れるラインが良いって言ってたよな~~

各パーツを組み上げては

まずは石留めしていきましょうか

最終の仕上げを考えるとパールの芯とブローチの金具は、最後に付けます、この辺はレーザー溶接機を導入してからは、製作工程の概念の変わるところですけどね音譜

そして、金具を取り付けて

パールを取りつけては出来上がり~~~ラブラブ

まぁ、華麗に、綺麗に、ラグジュアリーに、御大の思う範囲の値段で出来上がりました爆  笑

まぁ、私的にも

良い出来かとニコニコ

うん、うん音譜

さぁ、今週ももがんばっていきましょうね~~~~