高津宮、さくら、サクラ、桜、、、、、
2021.03.28
曇り空、今日は今から春の嵐になるんだとか、けど暖かい日曜日大阪の朝です
 
 
 
 
 
今朝も昨日のコンビーフTKGで朝ごはん、今朝はより堪能したかったので、大盛りにして食べたんですが爆  笑
 
 
 
 
ダイエット絶賛リバウンド中(笑)笑い泣き
 
 
 
 
みなさん、おはようございます音譜
 
 
 
 
 
でまぁ、昨日はお昼過ぎにお仕事は終了して
 
 
 
 
 
帰って、冷凍庫でビール冷やして、爆  笑
 
 
 
 
 
徒歩5分な高津宮へ、まぁ、暖かい、日差しが心地よい中、保冷バックとプラプラと音譜
 

 
氏神様、毎年、高津宮の桜は見に来てるんですが、今年も桜は綺麗に咲いていました。音譜
 
 

 

 

 
んで、ソーシャルディスタンスで、桜を愛でながらラブラブプシュッと爆  笑うんまい!!サイコーラブラブラブラブ
 
 

 
 
コンビーフとともに、妹が送ってくれたハム持ってきてん爆  笑サイコーラブラブ&もう一本プシュッと音譜
 
 
 
 
桜愛でながら、春を感じながら、、、、、、、、、音譜
 
 

 
一昨年までは、人わんさか、宴って音譜いましたけれど、昨年は座ってる人もいませんでしたけれど
 
 
 
 
早く平常時に戻れますように音譜
 
 
 
 
 
みなさん、今日も良い一日をね~~ラブラブ