元気出る想い出、、、、、
2021.03.26
曇り空ですが暖かい朝、けどお昼までには晴れてくる気温もグングン上がるんだとか、四月下旬並みの温度になるんだとかの金曜日大阪の朝です
 
 
 
 
でまぁ、緊急事態宣言の解除と共に第4波の恐れって笑い泣き
 
 
 
 
 
宣言と、解除がスイッチみたいに行動が変わる人がやはりそれなりにいるのかなぁ、、、、、、、、、、ってか、宣言と解除をひたすらどこまで繰り返すかか、なんか最近は感染者数の増減もただの数字でコロナ禍慣れしてしまった私もいるのですがあせる
 
 
 
 
 
みなさん、おはようございます音譜
 
 
 
 
 
んでまぁ、人との出会いってのは面白いかと思うんですけど
 
 
 
 
 
あれは10年以上ほど前、私が初めてジャパンジュエリーフェアに出展したときか
 
 
 
 
 
一人での冒険ブース出展だったので、ブースみるのは終日三日間私一人で爆  笑、、、、、、、、、、、、(笑)
 
 
 
 
 
トイレにはダッシュで行ってダッシュで戻るあせる、お昼ご飯は配達お弁当頼んで自分のブースが見える休憩所でかきこむ!!、まぁそんなのがめちゃ楽しかった三日間だったのですが、、、、、、
 
 
 
 
 
うちのブースの前を二回通過したけど、気になるから戻って来たのよ音譜って声かけて来てくれた、妙齢の東京風な小柄なショートカットのおねいさんがいて音譜
 
 
 
 
 
まぁ、ジュエリー業界ではそこそこ名の通ったジュエリージャーナリストTさん、てのは後で知ったか、、、、、、音譜
 
 
 
 
 
で、Tさん私のジュエリー褒めてくれて、コンテスト出展も勧めてくれて、私もその気になったんですが音譜
 
 
 
 
 
で、その後も他の用で東京行って地下鉄乗ると、Tさん前に座ってるんですよ爆  笑まぁそれくらいは偶然かと思うんだけど、、、、、、、
 
 
 
 
 
 
その後、「ゆりかもめ」に乗ったらTさん後から乗ってきたこともあったんだけど!!!!びっくり
 
 
 
 
 
 
後、コンテストに出展したときには、Tさん再選で審査員されてましたが(笑)
 
 
 
 
 
で、受賞作爆  笑が箱根の美術館に飾られた時、息子に自慢しようとして見せに連れていったんだけど音譜
 
 
 
 
 
車で美術館着いたとき、Tさん前のバス停でバス待ってました爆  笑
 
 
 
 
 
まぁあの頃はいっぱいアドバイスもらったなぁ、私も色々忙しかった時期でもあるんだけど、、、、、、、、、お返しは出来てなかったかあせる
 
 
 
 
 
 
ってか、こんな話思い出すと、元気でますラブラブ
 
 
 
 
 
 

 
 
そこから始めれたシリーズもメディアにはいろいろ紹介してもらいましたが音譜
 
 
 
 
 
 
なんか、めちゃ元気出たわ~、元気ですけど爆  笑
 
 
 
 
 
 
今週はインドで知り合って、疎遠になってたけど、東京のトイレで偶然再会したインド人の弟の仕事に追われてます(笑)
 
 
 
 
 
 
さぁ、今日もがんばっていきましょうね~~~~~