ネットストーキング、、、、
2021.03.28
冷っとはするものの、しっかりと春の匂いが空気に感じられる、週末はもう絶対お花見だなぁ爆  笑が嬉しい、水曜日、大阪の朝です
 
 
 
 
 
昨日は金塊の材料を買いに行ったんですが、スマホだけを持って(笑)
 
 
 
 
ところが途中のセブンのATMでスマホアプリが上手くつながらなかって笑い泣き現金が下せませんでした滝汗三回入力エラーになってアプリが初期設定最初から登録してねあせるあせるに戻ってしまったんですが、、、、、、、
 
 
 
 
 
そんなんカードも何も持たずに来たんだから、出来るわけないやろ~~~~~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
 
みなさん、おはようございます
 
 
 
 
 
でまぁ、ネット上の誹謗中傷が裁判沙汰になってる悲しい話か、、、、、、
 
 
 
 
 
実は私も3年ほど前、こんなブログが誹謗中傷の対象に見知らぬ人にされてたことがあるんですが、数か月間に渡ってほぼ毎日か、一日に数回もあったか、、、、、、行動も監視されてるような内容も気持ち悪くって
 
 
 
 
 
 
まぁ、私にして気になる、不快だったか、、、、、、、
 
 
 
 
 
まぁ、それがまだ若い個人対象に、すごい数の誹謗中傷があったらね
 
 
 
 
 
それはもう傷害以上のモノになって然りかと、、、、、、
 
 
 
 
 
矛先をどこかへ向ける喜び、快感ってのを人は持っているんかと思うけど、向けられる反対側にいる喜び、快感ってのもか、、、、、、、
 
 
 
 
 
ただそれが反転したときにある現実も想像してるのでしょうか、、、、、
 
 
 
 
 
体験してみないと解らない悲しみと怒りなのでしょうか、、、、、、
 
 
 
 
 
私の場合はその人がIPアドレス残していったことと、警告文で消えていきましたけど
 
 
 
 
 
事が起こってからでは後悔しても遅いんだよ、、、、、
 
 
 
 
 
世の中がみんな平和になりますように