心斎橋ネオン食堂街、、、
2021.03.21
曇り空、今日はこれから雨降るんだとかの、日曜日、大阪の朝です。
 
 
 
 
今日は雨模様のお散歩は、南港のイケアお散歩にしようかなんですが爆  笑
 
 
 
 
みなさん、おはようございます音譜
 
 
 
 
 
でまぁ、昨日は夕方からプラプラと心斎橋パルコ方面へと、満を持してオープンした、心斎橋パルコ地下2F、心斎橋ネオン商店街さんへと爆  笑
 

 
 
筋側には専用会談があったりするですが、シーン音譜
 
 

 
 
階段からは誰もいないんですが、しーん音譜笑い泣き
 
 
 
 
 
けど、一歩商店街に入れば、、、、、
 
 
 

 

 

 
 
めちゃ賑わってましたね、さすがオープン直後か、さぁ、どこに入ろうかは考えるんですが、私は大好きなフレンチの」赤白」(コハク)さんが近所に出来るんが嬉しかった、待ってたので、「赤白」さんへイ~ンラブラブ爆  笑
 
 

 
 
梅田のお店は行列必至ですが、時間帯かで並ばずに入れました音譜
 
 

 
まずはビールで、何食べようかなぁ爆  笑ちょっとした小皿盛で創作フレンチーがいろいろ食べれますが、、、、
 
 

 
そりゃ、ここ来たら外せないでしょ、ボルチーニ茸ソースの大根のおでんラブラブラブラブラブラブ音譜音譜音譜めっちゃおいしい、一人で帰りにぶらっとこれだけ食べに来そう爆  笑爆  笑爆  笑
 

 
真鯛のポアレ~~~~うま~~~~~~ラブラブ爆  笑
 
 

 
 
牛ホホ肉のワイン煮、大人な味がグ~~~~~~ッド爆  笑好き~~~~~音譜
 
 
 
 
で、次はどこ入ろうか~で音譜、楽しいネオン商店街なんですが、、、、、
 
 
 

 

 

 
 
まぁ、いろんなお店がたくさんあるなか、うち近隣の「スタンドそのだ」さんなんかもありましたけど、大人気でしたけど、、、、、
 
 
 
 
ちょっと空いていた天ぷらの「鶴松」さんで
 
 

 
テーブルからスマホで注文できるんだねぇ音譜
 

 
突き出しは美味しかったですが
 

 
他天ぷらは値段に比して、量がなぁ、レモンサワー薄かったなぁ笑い泣き
 
 
 
 
 
まぁ、パルコオープン当初の賑わいと、今のパルコがガラガラなんはなんか感じてるんですが汗
 
 
 
 
心斎橋ネオン商店街はどうなるんでしょうね~爆  笑
 
 
 
 
 
基本飲み屋街の様相演出、11時からオープンは心斎橋じゃなくて難波向きかなぁ笑い泣き
 
 
 
 
 
行くなら今かも(笑)
 
 
 
 
 
みなさん、今日も良い一日をね~~~~音譜