リモート三昧(笑)、、、、
2021.03.20

今日もいいお天気、暖かくなりそうな週末、明日は雨らしいので、遊ぶんなら今日だな爆  笑な土曜日大阪の朝です

今日は心斎橋パルコの地下にオープンした、ネオン食堂街に行ってみたいんだけど音譜大阪らしいけばけばしさ音譜が売りなんだとか、

まだ混んでるかなぁラブラブ

みなさん、おはようございます音譜

今朝はスマホで作曲してる若者がたくさんいるって、今からかは、もうすでにか、世に出ては(主にYOUTUBEか~爆  笑)活躍するミュージシャン様相も、そうなっていくんだとかのニュースも見たんだけど、、、、音譜

でまぁ、昨日は3Dプリンターでの原型制作にエラーが出たんですが、今朝は自宅でそのデータ修正、、、、、、音譜

ジュエリー製作が、自宅で朝ごはん食べながら、テレビ見ながらって爆  笑

 
 
会社の2台目、大陸製3Dプリンターは自宅に持って返ってこようかしら爆  笑なんですが、、、、、
 
 
 
 
 
ってか、リニューアルしたホームページはワードプレスで作ってもらったんだけど、もちろん操作もワードプレスでするんだけど、、、、、、、
 
 

 
スマホアプリがあるんだね~~~~~~~爆  笑これで管理ができるって、そりゃ今時そうか爆  笑
 
 
 
 
 
 
まぁ、会社にいないからとか、パソコンや道具がないとかの言い訳出来ない環境に強いられている感じあせるあせるあせるがするザ昭和人でしょうか(笑)笑い泣き
 
 
 
 
 
まぁ、携帯電話の出現にそんなんが始まったような気もしますけど、スマホの終焉の先にはテレパシーが待っているってか爆  笑
 
 
 
 
 
昨日は若者連中と喋っていてはスマホのいい番号取れるよって話もしたら、そんなんまったく興味ない!!びっくりって顔されてはちょっとショックだったザ昭和人ですが(笑)笑い泣き
 
 
 
 
 
今日のご紹介は、ジュエルネイル、本物ジュエリーな着け爪ラブラブ
 
 

 
 
シャレでなく、普段ネイルしている人も、普段ネイルが出来ない人にもおすすめです。
 
 

 

 
 
仕様によっては、ペンダントにも音譜
 
 
 
 
 
デザインご提案いたします。リフォーム案にもお使いいただけま~す。
 
 
 
 
 
 
みなさん、今日も良い一日をね~ラブラブ