豚の尊厳とeSIMと、、、、、
2021.03.19
今日もいいお天気になるんだとか、今朝の気温は7℃、日中は20℃になるんかなぁ、着るもの悩む、週末はもう金曜日大阪の朝です
 
 
 
 
でまぁ、なんか渡辺直美ちゃんが侮辱されたとかがニュースになっていますけど、、、、、、、
 
 
 
 
オリンピッグが豚になぞらえて、侮辱なんか笑い泣き、それも内輪のラインでのやり取りやって爆  笑
 
 
 
 
まぁ、そんな事よりも、、、、、、、、世界豚協会から、豚を侮辱してるって大クレームがきているそうなんだが、、、、、
 
 
 
 
 
なんで人間の祭典にわしらがピッグで渡辺直美!やねん!!豚侮辱やって、、、、、、、、!!!!!!豚の尊厳を踏みにじってるって笑い泣き
 
 
 
 
 
人間は動物界から追放や辞任しろ~~~!って爆  笑
 
 
 
 
 
 
はぁ、はぁ、まぁ、まぁ、汗汗汗汗
 
 
 
 
 
 
たまたま、最近の私のブログのアイコンが豚ちゃんラブラブな理由だけですが音譜
 
 
 
 
 
 
みなさん、おはようございます
 
 
 
 
 
 
でまぁ、評判の楽天モバイルを新規契約、昨日から使い始めたんですが、、、、、、、
 
 
 
 
 
評判通りか!!うちの工房はまったく繋がりません(笑)、まぁ、DOCOMOもAUも繋がりにくいんは、にくいんだけど笑い泣き
 
 
 
 
 
アンテナは無し、✖やって笑い泣き
 
 
 
 
 
そんなことはさておき、←おかれへんけどあせる(ここ、心斎橋オフィス街ど真ん中なんですけど(笑))

 
 
 
 
 
んで、SIMカードのいらない、eSIMとやらを申し込んでみました、何かややこしそうなイメージはあったんだけどあせる
 
 
 
 
 
ところが、即メールで返信が来て、添付のQRコードをスマホで読み込むとね、、、、、、、、、、、、音譜即、開通爆  笑
 
 
 
 
 
これは素晴らしい~~~~~~ラブラブ爆  笑ラブラブ爆  笑
 
 
 
 
 
 
まぁ、時代はこうなるわな爆  笑
 
 
 
 
 
まぁ、そのうち、、、、、、、、、豚の尊厳やコロナ侮辱したら、、、、、、、、議員辞めなあかん時代が来ると思いますが(笑)発信過剰な時代なんでしょうか、、、、、あせる
 
 
 
 
 
 

 
 
なんとなく、中世のスペインやヨーロッパをイメージして作ったペンダントネックレスラブラブ
 
 
 
 
 
週末今日もがんばっていきましょうね~~~~~