リモート手続き出来た件、、、、(笑)
2021.03.13
曇り空、午後からは天候が荒れ模様になるんだとか、週末は土曜日大阪の朝です
 
 
 
 
今日は横浜への発送のための休日出勤、荷物をヤマトの営業所に持っていく途中、ヤマトのお兄さんを見かけたので、追いかけて走って、ポケットからスマホが落ちて画面が割れたんだですが笑い泣き
 
 
 
 
うわ~~~~~~ん笑い泣き
 
 
 
 
 
みなさん、おはようございます
 
 
 
 
 
でまぁ、コロナ禍の入国制限の影響で、帰って来たらオーストラリアに戻れなくなる、それは避けたいで、日本の所轄官庁へのリモート手続きを断られたオーストラリアのうちの息子なんですが、、、、、、、、、
 
 
 
 
さぁ、どうするやで、、、、、、、、、、あせる
 
 
 
 
 
私がかけあうか~笑い泣きで、、、、、、、、、
 
 
 
 
 
まぁ、当初、既知の担当の方がいるからその人に自分で頼むからって事で、息子に任せたんですが、あっさりと却下で、あせる、、、、、、
 
 
 
 
 
じゃあ、その事情の上なので、やり取りを聞いておこうかと聞いたんだけど、、、、、、
 
 
 
 
 
息子の問い合わせは、、、、、、、、、、、「リモートはやってますか?」
 
 
 
 
 
 
まぁ、端的に、、、、、、、、、、、これだけ滝汗
 
 
 
 
 
こ、これだけ~~~~~~~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
 
 
返信は「やってません、事前予約の上お越しください。」って、、、、、そ、、そりゃそうなるわ~~~~~~~!!!!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
 
 
で、私が事情を説明した内容で、問い合わせしたところ、、、、、、
 
 
 
 
 
1時間後にすぐ返信頂いて、そういう事情なら対応しますよ。って爆  笑
 
 
 
 
 
 
まぁ、息子しっかりしてきているようで、しっかりしてきているようで、、、、、、、笑い泣き、、、、、、今行っている、企業研修は想像したくありませんが、(笑)
 
 
 
 
 
けどまぁ、無理な帰国はしなくて良くなりました、良かった音譜爆  笑
 
 
 
 
 
 
珍しいラフカットなピンクトルマリンとブラウンダイヤ、ペリドットを使ったペンダントネックレス音譜
 
 

 

 
 
ワイヤー風ネックレスもジュエリーノ工房手作りの一点モノです
 
 

 
 
 
このシリーズはまた作りたいのですラフカットに出会わないでしょうか、、、、、また探しに旅に出ます(笑)
 
 
 
 
 
みなさん、今日も良い一日をね~~~~~ラブラブ
 
 
 
 
 
 
フォローしてね!