雨の火曜日は太鼓をタン♪タカ♪タン♪
2021.03.02
みなさん、おはようございます。
 
 
 
 
 
デマぁ、昨年75kgだった体重も67kgくらいで落ち着いているんだけど爆  笑←落ち着け~~~~が願いですが(笑)笑い泣き
 
 
 
 
 
まぁ、体重が落ちた分締まりが無くなったというか、貧相になったようなか?
あせる
 
 
 
 
 
 
で、とある方にはプロテインなんかを勧められて、買う私がいるんだけど(笑)
 
 
 
 
 
一時ほどハード目に使用はしていないけれど、ブルブルマシン乗ったあとにプロテイン飲むとどうなるんか、、、、、、、、
 
 
 
 
 
まぁ、一昨日から飲み始めたんですが、、、、、、
 
 
 
 
 
さぁどうなるや
 
 
 
 
 
今日のご紹介は、昨年の私並みかな、ぷっくりがカワイイ、太鼓をたたく天使ちゃんのカメオです、ペンダントにもブローチにも、、、、、、、音譜
 

 
 
サファイヤを纏って、南洋真珠の上で玉乗りかなラブラブ音譜
 
 
 
 
 
 
さぁ、今日もがんばっていきましょうね~~~~~
 
 
 
 
 
*昨日は探偵ナイトスクープに依頼した件で電話あったんだけど、明日書きます(笑)爆  笑
 
 
 
 
フォローしてね!