40ドル
2012.03.13

ちょっと欲しい工具があって、、、、、

アメリカに注文したんです、、、、、、

ネットって便利ひらめき電球

って     って     喜んでたら音譜

初回取引だったので

カードは駄目だってメール来てあせる

海外電信送金なるものを銀行でしてきました

こっちの銀行の手数料はわかるけど

あっちの銀行の手数料がわからないから

電信送金、着いたときお金足りないかもしれませんよ~

って銀行のお姉さんが言うから

じゃあって、、、、、、、、、、、ことで

大体の、、、、、、、、、、手数料分、、、、、、、、、

40ドルくらい、、、、、、、、、、、多めに、、、、、、、

えいっ!って、、、、、、、振り込んだんです

そしたら、、、、、、、、、、、、そしたら、、、、、、、、、、、、、

無事商品が届いて、、、、、、、、、、、、

わーい!!って喜んで

「二回目からはカードでいいよ!」ってメールに書いてたから

またネットで注文しようとしたら

そしたらね

なんとね、、、、、、前回多めに送った40ドルが、、、、、、、、

私のアカウントにちゃんとチャージされてた

ちょっと得した気分、、、、、、、、、うれしい、、、、、、

今回注文分からその分マイナスになった、、、、、

自分のお金だけど、、、、、、、、

なんか、、、、、、、、、、、、うれしい、、、、、

のち、海外通の知人連中に聞くと、、、、、、、、

海外送金は請求通りの金額振り込めばいいんだって

あっちはあっちで勝手にやるからって

こっちはこっちの手数料だけ払えばいいんだって

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、そうなんですか目

銀行のお姉さんの助言で、、、、、あっちの心配まで

、、、、、してしまう、、、、、、、とても日本人なあせる、、、、、、、

私でしたあせる

さぁ今日もがんばっていこう!