素材の良さには、、、、
2012.03.03

週末は、、、、、、、

久々家族で外食、、、、、、、、

近所の「焼き肉みや」さんに行ってきました

牛一頭買いの、お肉の卸屋さんの直営店です

とにかく和牛を名乗るってのは、、、、、、

こういうことでしょう!!

って教えてくれるとても美味しいお店です

本日のおすすめ、、、、、、

ジュエルハンズのブログ

、、、、、、、、絶対頼みます、、、、

神々しいオーラを放ってるお肉が迎えてくれます

ジュエルハンズのブログ

今日の飾りも美しく迎えてくれます

左は牛の受賞歴か認定証、、、、

ジュエルハンズのブログ

とりあえずビール、、、、、、、

ジュエリー工房のリニューアルほぼ終わったので、、、うまい!

ジュエルハンズのブログ

お約束、、、、、塩タンから

ジュエルハンズのブログ

そして、そして本日限定おすすめ4種盛り、、、、、

これ¥1500円、、、、、、、!!

特級A-5の黒毛和牛、、、、、、、!!

ジュエルハンズのブログ

こっちはメニューの5種盛り音譜

ジュエルハンズのブログ

とにかく新鮮で、これぞ黒毛和牛、、、、、

ほんとにお肉の美味しさを教えてくれます

レアで焼いて、口に入れると、、、とろけます

思わず笑う、、、、、、なんじゃこりゃ!って美味しさ、、、

ジュエルハンズのブログ

お店のタレも抜群なんですが、、、、アンデスの塩で

食べるのがいいんです!

ジュエルハンズのブログ

ホルモンもプリプリで美味しい、、、、

ジュエルハンズのブログ

ってお店で晩御飯、、、、、、、、

そしてこの味で、この内容でならたぶんめっちゃんこリーズナブルな値段、、、、

行ったことない方は是非行ってみてください、、、、

素材がいいのって、、、、、、、、、

これに勝るものはないんです

ってことで、エネルギー補給は万全、、、、、

さぁさぁ週明け、今週もがんばっていこう!