足りない、、、
2012.03.09

大阪は雨の朝になりました、、、、、、

先々週やって来たグレーバーマックスくんの居場所を

考えてるうちに

工房総配置替えのリニューアルに突入し

なぜか、、、、、、、何故か、、、、、、、、、、なぜ

???????

フロアカーペットの張り替えにまで

なぜか、、、、、、、、、、発展!!

 

なぜなんでしょ、、、、、、、、

通常の仕事と並行して、、、、、

カーペット張り替えてます、、、、、、、、、、

ジュエルハンズのブログ

仕事と並行なんで、、、、仕事の段取り考えながら

私カーペット張るの得意なんです、、、、、

隙間ぴったり合わせられるんです、、、、、、、、

部屋の端っこの梁の部分とか、、、、、、

きっちり、、、、、、隙間なく、、、、、、、、

本業ジュエリー作る人なんですが、、、、、

工房の雰囲気がらりと良くなって

気持ちいいんですが

カーペットちょっと足りなかった

多めに注文したつもりですが

部屋の隅の隙間きっちり合わすのに

想定外のロスが多くて、、、、、、

足りなかった、、、、、、

再注文したんですが、、、、、、

たぶん届くまで、、、、2,3日、、、、、かかるん?

この中途半端な床が

床が、、、、、、、、、、床が、、、、、、

気になる、、、、、、、、

早く張りたい、、、、、早く、、、、、、

仕事手に付かない、、、、、、気になる

なんて言ってないで

今日もがんばっていこう!!

でも     でも

早く張りたい、、、、、、あせる