春なのに、、、、
2012.03.07

昨日は、、、、、、

アルゴンガスくんとお別れしました、、、、

ずっとボンベに入ったままで、、、、

日の目を見なかったアルゴンくんです、、、、

ずっと玄関先でお客様を迎えるオブジェになってました、、、

無口で寡黙なやつで、、、、、、、、

とある芸術家さんちに、、、、ドナドナとなりました、、、

アルゴンくんはスポット溶接機のPUKくんと、、、、

何年か前に、一緒にうちの工房にやって来ました、、、、、

PUKくんは去年のこの季節、、、、奈良へドナドナしていった、、、、

春は、、、、、、春って、、、、、

旅立ちの季節でもあり、、、、、別れの季節でもあり、、、、、、

物言わない工具たちですが、、、、、、

いなくなると、、、、、さびしい、、、、、

私の指先となって、、、、がんばって仕事してくれた、、、、、

工具ががんばるときってあるんです、、、、、、、、

思ってもみない動きして、、、、、、助けてもらった、、、、、

そんなこと思い出して、、、、、、、

春なのに、、、、、、、、、、、、

春なのに、、、、、、、、、

春は、別れの季節ですが、、、、、、、、、、

新しい旅立ちの季節です、、、、、、、

新しい自分になんていつだってなれるけど、、、、、

春をばねにして、、、、、もうワンステップ!

新しい季節の始まり~~~~~~~~音譜

まだまだ工房の中リニューアルに向けて散らかってますが、、、、、

さぁさぁ今日もがんばっていこう!!

ジュエルハンズ