私の写真
2012.03.04

このブログの私の写真ですが、、、、、

 

一歳半か二歳くらいでしょうか、、、、、

フェイスブックも同じ写真使ってるので、、、、、

変えろって、、、、、、言われた、、、、、、、、

今の写真にしなさいって、、、、、、

この今使ってる写真は、、、、、、

父と母と三人で暮らしていた長屋の横の石垣で撮ってもらいました。

たぶん、、、

 

セピア色の昭和40年代です。

その頃の思い出といえば、、、、銭湯、、、、

三人で歩いて銭湯へ行っていました。

父に肩車してもらって、、、、、、、

耳が操縦桿で、、、、、右耳ひっぱったら、右に曲がってくれて、、、、、

左耳ひっぱったら、左に曲がってくれて、、、、、、、

面白くって、、、、けらけら笑って、、、、、、、

貧乏だったのか、、、毎日は行かなかった、、、、、

たぶん、、、

お風呂上りは牛乳飲んで、、、、、、、

絶対、コーヒー牛乳は飲ませてもらえなかった、、、、、、

たぶん、、、

今でもコーヒー牛乳は罪悪感があって飲みません。

長屋の石垣は何年か前にはまだありましたが、、、、、

この前行ったらなかった、、、、

今日は久々予定のない休日、、、、、、

ゆっくり過ごしましょう、、、、、、、