何風かと、久々サイクリング、、、、
2021.01.30
大寒波下、鈍色な冬空、けど昨日よりは寒さはましなんだとかの、週末は土曜日、大阪の朝です
 
 
 
 
 
過去コレクションからの一端、アヴァンギャルドなダイヤモンドペンダントでしょうか爆  笑
 
 

 

 
ブルーダイヤモンドに全体は艶消しイエローゴールドな、、、、ラブラブ、な、何風かなぁ、、、、、、、、爆  笑おしゃれ間違いなしですがクラッカークラッカークラッカー
 
 
 
 
 
 
 
みなさん、おはようございます
 
 
 
 
 
 
でまぁ、昨日は暖かくなる日を願っていたんだけど、予報通りの大寒波、、、、、、、
 
 
 
 
 
車で行こうかとも迷ったものの、お昼過ぎ気温は5℃だったので、ヒートテックも着てきていたので爆  笑
 
 
 

 
 
電車で自転車を取りにいきました音譜かの通販自転車の西の雄、カンザキさんね、まぁ、レトロな不気味な(笑)地下街エバーレ内、、、、、、、ちょっと楽しいか音譜
 
 
 
 

 
 
 
けど、カンザキさん店内は賑わっていましたね、ある意味、大手ワイズロードさんなんかよりな活気感もあったようなかラブラブ次回は私もここでなんか買おうかなぁ~~~~爆  笑
 
 
 
 
 
んで、受け取りました、さぁ、
 
 
 
 
 
 

 
 
淀川サイクリングロードで、音譜
 
 
 
 
 
人の自転車初乗車は私、爆  笑、サイクリングサイクリング音譜音譜ヤッホーヤッホーラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
淀川沿い、たくさんの草木で寒風それほどでもなく、快適に25kmサイクリングで音譜
 
 
 
 
 
久々ちゃんと自転車乗ったけど気持ちよかった、そして後のビールがサイコーでしたけどクラッカークラッカークラッカー
 
 
 
 
 
今年はプラプラ~っとのんびりな自転車復活しようか~~~爆  笑なんだけど、、、、、、
 
 
 
 
 
けど、私のスーパーバイシクル走る過ぎるので
 
 
 
 
 
デチューンか買い換えか(笑)爆  笑
 
 
 
 
 
みなさん、良い週末をね~ラブラブ