自走と3年後、、、、、、
2021.01.29

冷たい風の吹きすさぶ、週末は金曜日、日本列島を大寒波が襲っている大阪の朝です

気温は2℃、日中は4℃までしか上がらないんか、、、、、、、

今日はとある自転車を自転車屋さんでピックアップして運ぶんだけど、、、、、、、、25kmほど自走しようかと思ってたんだけど、、、、、、

ま、迷い中笑い泣き

みなさん、おはようございます

でまぁ、、緊急事態宣言もきっと延長、オリンピックもやばくなってきたか、コロナのせいで、マー君も楽天に帰ってくるんだねか、、、、、、、、

ってか、みんな我慢してはもう1年以上、、、、、

昨年の1月は、1年後にこうなってるのを想定していた人なんてどれくらいいるんでしょうか、ずっと耐え忍んでいる私もいるんですが笑い泣き

でまぁ、数年後どうなってるんかも気になるんですが、で、思いついたのが

数年後の自分への手紙でも書いてみようかと、、、、、、、、、

まぁ、3年後か、5年後か

い、今時なので、手紙でなくてメールなんだけど、数年後の自分宛を保存して、時が来たら送信してくれるサービスなんてのがありましたが、、、、、爆  笑

まぁ、この週末は自分だけでなくて、、、、、、、いろんな人に送ってみようかと思います(笑)

コロナ禍明けに向けて準備中ラブラブ

三年後の私はこの結果を知っている(笑)

さぁ、もう少し気温上がれば25km自走します、今日もがんばっていきましょうね~~~~~