採択の行方は、、、、
2021.01.27
今日も暖かい、天候は曇り空ですが、また三月並の暖かさなんだとか、水曜日大阪の朝です
 
 
 
 
 
みなさん、おはようございます
 
 
 
 
んでまぁ、過去作からの一端、カメオの指輪なんですがラブラブ
 
 
 

 

 
 
ボリュームはそれなりにあるんだけど軽やかな感じ音譜
 
 

 
 
まぁ、あの頃は追われるように作っていましね、24時間デザインを考えていましたね~爆  笑
 
 
 
 
まぁ、このコロナ禍、新しいことにも挑戦したくって、昨年は新機器導入のための補助金の申請なんかもしたんだけど、、、、、、
 
 
 
 
 
第二次募集には採択が下りたものの、私の心変わりで目的は同様なものの機器変更したくって笑い泣き
 
 
 
 
お役所とは色んなやり取りがあったものの、2回目は辞退してね、もっかい最初から申請してねって滝汗
 
 
 
 
んで、第4次に申請したものの、、、、、、、、
 
 
 
 
三か月経って、まだ可否の通知が下りてないんですが笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 

 
 
 
機械はすでに動いてるよ~~~~~~~~(笑)
 
 
 
 
 
だいぶん使えるようになってきましたけど笑い泣き
 
 
 
 
 
 
もちろん、お役所もがんばってくれてる、大変なんでしょうが、、、、、、、、滝汗
 
 
 
 
 
 
新機軸がんばります爆  笑
 
 
 
 
 
私は自分でがんばるんだよ(笑)
 
 
 
 
 
さぁ、今日もがんばっていきましょうね~~~~~