ベルトと国交、、、、
2021.01.23
しっかりと雨の降っている土曜日は大阪の朝です
 
 
 
 
 
体重がすっかり減ったので、一昨年から着ていた服が合わなくなったので、がっつり断捨離をしたんだけど
 
 
 
 
 
 
まぁ、リバウンドはしない決意なんだが
滝汗
 
 
 
 
 
捨てすぎたかなぁ、、、、、、、、、あせる
 
 
 
 
 
 
昨日はそんな下、会社にはジーパンにベルトをしていくのを忘れて
 
 
 
 
 
お出かけな用もあったので、ダイソーに行ったら
 
 
 
 

 
 
まぁちゃんと使える、ちゃんとしたベルトが100円でしたけど
 
 
 
 
 
 
これって誰がいくら儲けて、材料費っていくらなんでしょうか?爆  笑
 
 
 
 
 
 
 
みなさん、おはようございます
 
 
 
 
 
 
んでまぁ、うちの息子のオーストラリアからの帰国問題ですが笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
日本に帰ってくると、現状オーストラリアに戻れなくなるってあせる
 
 
 
 
 
 
で、どうしようかで、、、、、、、、、、滝汗
 
 
 
 
 
 
 
そ、そういや、知り合いのお嬢さんが、うちの息子の行っていた大学に昨年から行っていたなぁ、休みで帰国していたなぁ、その後どうなったんかなぁを聞いてみようか、聞いてみたんだけど、、、、、、、、
 
 
 
 
 
 
一抹の、開路も期待したんだけど
 
 
 
 
 
や、やっぱり、無期限で、未定で、オーストラリアには戻れないって、リモート授業で、莫大な学費だけ払ってるとかでしたがえーん
 
 
 
 
 
 
まぁ、現実なコロナとの対峙問題で、、、、、、、、、
 
 
 
 
 
 
大きな影響のある人の、対コロナ対策を
 
 
 
 
 
 
個人としてどう捉えるか、まぁ、個人差間があるよねあせる
 
 
 
 
 
 
私にしたって、このコロナ禍が、4年前ならどうなっていたかを考えるのに恐ろしいんだけど
 
 
 
 
 
さぁ、息子の帰国問題は、週明け息子と話して何らかの対策は話し合いたいと思います。
 
 
 
 
 
天候は悪いけど、みなさん、良い週末をね~~~~~